☆ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 聖地巡礼 〜天神橋筋商店街〜 ☆

2013年夏放送のアニメ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の舞台巡りです。
今回はワタモテ4話に登場した商店街を紹介します。
天神橋筋商店街天神橋筋六丁目駅前)

もこっちがBLゲームを購入して福引で電気マッサージ機を当てた商店街です。
この商店街は南北に2.6km、地下鉄3駅間以上にも渡る日本一長い商店街として有名です。
ここはその北端、地下鉄天神橋筋六丁目駅を上がってすぐのところです。

特徴的なアーケードの入り口と横のマクドナルドが一致しています。
残念ながらこの商店街にGEOはありませんでした。



「そうだ、聖地に行こう。」のながわらびさんの発見報を参考にさせて頂きました。
●参考
【舞台情報】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 天神橋筋六丁目編 - そうだ、聖地に行こう。