☆ ゆるゆり さん☆ハイ!【5話】 聖地巡礼 ☆

2015年秋放送の『ゆるゆり さん☆ハイ!第5話』の舞台巡りです。
5話で綾乃と千歳が買い物に行くシーンは高岡駅北側の商店街です。
高岡駅古城公園口(富山県高岡市

高岡駅ペデストリアンデッキから北側の風景です。
北側に伸びる路面電車万葉線が印象的ですね。



末広町(南)交差点(富山県高岡市

高岡駅から万葉線沿いに北側へ歩くとすぐの交差点です。

末広町交差点・万葉線末広町停留所(富山県高岡市


二人が信号待ちをするシーンはさらに北側にある停留所のある交差点です。

この後二人が向かったこちらのレディスブティックは特定には至っておりません。

結衣と京子が食事をしていると大室家の3姉妹に会うファミレスは高岡駅南側のCOCO'Sです。
●COCO'S高岡駅南店(富山県高岡市

ゆるゆり3期の背景は高岡駅周辺の徒歩圏内に集まっているのでとても巡りやすいと思います。

店内は撮影していませんが忠実に再現されています。

京子が頼んだこのビーフハンバーグステーキはありましたが、花子が頼んだホットケーキは見当たりませんでした。

●関連記事
☆ ゆるゆり なちゅやちゅみ! 聖地巡礼 ☆ - nobu cafe♪
☆ ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ +1 聖地巡礼 ☆ - nobu cafe♪
☆ ゆるゆり さん☆ハイ!【1話】 聖地巡礼 ☆ - nobu cafe♪
☆ ゆるゆり さん☆ハイ!【2話】 聖地巡礼 ☆ - nobu cafe♪
☆ ゆるゆり さん☆ハイ!【7話】 聖地巡礼 ☆ - nobu cafe♪
☆ ゆるゆり さん☆ハイ!【8話】 聖地巡礼 ☆ - nobu cafe♪
☆ ゆるゆり さん☆ハイ!【9話】 聖地巡礼 ☆ - nobu cafe♪
☆ ゆるゆり さん☆ハイ!【10話・11話・12話】 聖地巡礼 ☆ - nobu cafe♪
☆ ゆるゆり さん☆ハイ! 聖地巡礼(舞台探訪) エリア別ガイド【全話まとめ】 ☆ - nobu cafe♪