☆ これはゾンビですか? 聖地巡礼 ☆

今回は2011年冬アニメ『これはゾンビですか?』の舞台巡りです。
メインの舞台は東京ということでしたが、3話に登場したボウリング場の外観が「ラウンドワンスタジアム和歌山店」に酷似しているという情報を得たので実際に行ってきました。
●「ジョーク、ジョーク、ジョックン」さんの記事を参考にさせていただきました。↓http://jokken.blog20.fc2.com/blog-entry-522.html

看板とか電柱の位置までほぼピッタリなので、ここで間違いないのでしょうね。
coco壱の看板が今は上の段にも設置されていて少し変わっていますね。
しかし店内は全く別物で、レーンの内装はもちろん作中に出てきたファーストフードショップすらありませんでした。
他のシーンの背景も探してみましたが、それらしい場所は見つからず…。
やはりネット上にあった外観の写真だけを使用したものなのでしょうか。

●『これはゾンビですか?』の舞台については、ジョーク、ジョーク、ジョックンさん以外にも、舞台探訪コミュでお世話になっているしらさんの「ローリング廻し蹴り」でも取り上げてらっしゃいます。↓http://d.hatena.ne.jp/riyot/20110206/1296985469